隔離日記A's

雑記と将棋と巡回と

今日のネット巡回(★★×1,★×4)

2006年01月19日 22時26分25秒 | ネット巡回
←今日の拾いもの…「働かなかったら負けかな」

■本物かそっくりさんかどうかは知りません。
なんとなく閲覧者が多いうちに、ネット巡回やっておこうという魂胆。

★★【サイト】アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?
名前の通り膨大なアニソン数です。ちなみにJPOPならうたまっぷ

★【時事】ネットストレージ戦略を根底から覆すP2Pのファイル共有サービス「FolderShare」
共有方法はクライアントをDLしてアカウントを作成するだけです。
こ、これは…ホントに凄いかも。

★【blog】きっこのブログ
社会の裏事情がわかる面白時事ブログです。

★【その他】セロのマジック動画アーカイブ
Mrマリックもビックリです。(多分)

★【その他】今思い返すと、あれはつまり詐欺師か何かだったのだろうか
少し前の記事なんですが、何度読み返しても面白いので。

最新の画像もっと見る