♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

6月11日(火)お給食

2024-06-11 11:10:58 | 日記

 

 

こんにちワン!!けやきの森保育園蕨園せこむ君とある君です

 

 

 

 

 

 

 

 

今日こぐま組さんは、公園へお散歩してきたワンよ~

 

 

「暑いね~」と話しながらがんばって歩いたワンね~

 

 

公園では松ぼっくりや梅の実を集めたり、うんていやブランコをして遊んだワンよ~

 

 

穴を見ながら「何が住んでるんだろうね~」「アリかな?」「ミミズかな?」と話していて、とってもかわいかったワン

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ組さんは、園庭で遊んだワンよ~

 

 

あお虫を見つけた子供たち

 

 

大喜びで観察していたワンよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお給食

 

しお昆布と枝豆ごはん

 

鯖のおろし煮

 

キャベツのおかか和え

 

わかめと人参の味噌汁

 

 

 

大根おろしで煮て、鯖が柔らかくなってとても美味しかったワンよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

 

牛乳

 

フライドポテト(青のり)

 

 

 

じゃが芋がホクホクしていて、とても美味しかったワンよ~

 

明日も元気に登園してね~

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。