♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

ぶりの照り焼き

2015-11-12 15:44:57 | 日記
こんにちわん





けやきの森保育園蕨園のせこむ君とある君ですわん





今日も雨が降らなくてよかったワン






たいようさんは出ていなかったけれど、みんなでお外に遊びに行けてよかったわん







今日は木曜日





木曜日は、ダンス教室だわん





新しいダンスを少しづつ覚えてきててすごいわん!!



みんなダンスが大好きになってくれるといいな






きょうのおひるごはん




ぶりの照り焼き




あさりごはん




白菜と胡瓜の即席漬け





大根と油揚げの味噌汁











あさりのだしがごはんにしみ込んで、炊き込むご飯がとってもおいしかったんだわん






おやつは、ミルクくずもち











ぷるぷるのみずみずしい葛餅はぼくたちの大好きなおやつメニューの一つ!!




けやっきーずレシピもあるので、よかったらおうちで作ってみて下さいワン






明日もお天気になるといいな





せこむ君とある君でした



明日は、カジキのバーベキューソース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。