♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

10月24日(火)お給食

2023-10-24 12:04:23 | 日記

 

 

こんにちワン!!けやきの森保育園蕨園せこむ君とある君です

 

 

 

 

 

 

 

今日ぱんだ組さんは、うさぎ組さんと一緒に市民公園に行ってきたワンよ~

 

うさぎ組さんは、初めての市民公園

 

ぱんだ組のおにいさん、おねえさんは、優しくうさぎ組さんをリードしてくれていたワンね

 

「うさぎ組さん、歩くの上手」「あと少しがんばろう」「ぶつからないように気をつけてね」と声をかけてあげていたワンよ~

 

公園では、落ち葉を拾ったり、うさぎ組さんと一緒にすべり台をすべったり、交流を楽しんでいたワンよ~

 

 

 

 

 

こぐま組さんは、園庭で遊んだワンよ~

 

園庭はこぐま組さんだけだったので、園庭中を走り回ってたくさん体を動かして遊んだワンね~

 

途中でひよこ組さんが出てくると、手をつないで優しく歩いてくれたり、滑り台を一緒に滑ってくれるお友だちもいたワンよ~

 

ステキなおにいさんとおねえさんだワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお給食

 

豆乳胡麻ラーメン

 

ナムル

 

カップゼリー

 

 

 

豆乳胡麻ラーメン、まろやかでひき肉たっぷりでとても美味しかったワンよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

 

牛乳

 

クロックムッシュ

 

 

 

周りの卵液がほんのり甘くて、とても美味しいクロックムッシュだワンよ~

 

明日も元気に登園してね~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。