はらぺこ青むし

毎日の給食とおやつを生きがいにしてる、ある青むしのブログ☆
只今、検食と奮闘中…

お散歩日和♪

2024-05-16 15:27:36 | 日記

こんにちは

 

 

今日は朝少し雨が降っていましたが、日中は暑くなり

お散歩日和でした

 

 

各クラス、公園や広場などで遊びました

来週もこのまま暖かい日が続きそうですね!

こあら組さんは、朝顔の種をみんなで植えました

 

小さな粒の種を不思議そうに眺める子どもたち

芽が出るのが楽しみです

 

 

 

 

それでは今日の給食です

 

 

○醤油ラーメン

○大豆のコロコロサラダ

○プルーン

 

 

 

 

麺の日は子どもたちいつも以上にモリモリ食べています!

 

 

 

 

 

○のりじゃこトースト

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体操教室♪ | トップ | 金曜日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事