はらぺこ青むし

毎日の給食とおやつを生きがいにしてる、ある青むしのブログ☆
只今、検食と奮闘中…

ビビンバ!!

2016-08-26 15:08:14 | 日記

こんにちは

駄菓子の母です。

 

今日はビビンバ

テンションあがります

 

本日のお給食

・ビビンバ丼

・きゅうりのピクルス

・冬瓜とえびのスープ

 

 

ビビンバ丼は、

食べごたえありました

 

「ビビンバ」とは - ビビンバ(bibimbap) 韓国風混ぜご飯。

「ビビン」が『混ぜる』

「バ」が『ご飯』と言う意味の朝鮮語。


まぜまぜして、おいしーく

いただきました



きゅうりのピクルスは、

ぱりぽりきゅうりが最高



冬瓜とえびのスープは、

冬瓜がやわらかく

優しいスープでした



本日のおやつ

・ひまわりパイ

・牛乳



ひまわり~~

kawaii

パリパリとした皮の中には、

かぼちゃが入ってました。


ちょっと甘くておいしかった


本日もごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は洋食です | トップ | チーズハンバーガー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事