はらぺこ青むし

毎日の給食とおやつを生きがいにしてる、ある青むしのブログ☆
只今、検食と奮闘中…

大掃除♪

2023-12-27 15:58:25 | 日記

こんにちは

 

 

 

今年度の保育園も残り明日1日となりました

 

12月に入ってあっという間です

今日はこぐま組さんとひよこ組さんが一緒にお散歩へでかけました

 

 

ぱんだ組さんはりす組さんとお散歩へ

 

 

 

りす組さんの手を取ってぱんだ組のお兄さんお姉さんが優しく引率してくれました

公園へついてもりす組さんを気にかけてくれて、嬉しそうなりす組さんでした

 

こあら組さんはお部屋の大掃除を行ったようです

ロッカーの中やピアノまで綺麗に拭いてくれました

 

綺麗に磨いて気持ちよく新年を迎えましょう

 

 

 

〇鮭の香味焼き

〇ほうれん草の磯和え

〇麦ご飯

〇かぼちゃと玉ねぎの味噌汁

 

 

 

 

 

 

 

 

〇えびたっぷりお好み焼き

 

 

 

 

本当にエビたっぷりでした!

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡餅づくり♪ | トップ | °˖✧☆✧˖°今年も大変お世話にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事