はらぺこ青むし

毎日の給食とおやつを生きがいにしてる、ある青むしのブログ☆
只今、検食と奮闘中…

「あり」か「なし」か、それが問題だ・・・(-_-;)

2014-09-25 15:39:25 | 日記

どうも、青むしです。

突然ですが、パイナップルは必要ですか?・・・で、はらぺこです・・・。

今から紹介しますメニューですが、

賛否両論分かれます

パイナップル必要派と必要ない派・・・。

一度でいいから、日本国民全員に統計取りたい気分です(笑)

 

〇ごはん

〇酢豚

〇きゅうりの中華和え

〇春雨スープ

 

はい、酢豚です

どうです?

パイナップルありですか?なしですか?

私個人的には別に入っててもいいかな?とは思ってます

酢豚に限らず、パイナップルチャーハンや、

パイナップルカレーも美味しそうだと思ってます・・・。

まぁ、実際に食べた訳じゃないんで、

食べたら、意見が変わるかもしれないですが・・・

ちなみに、事務所の先生は、パイナップルが温かいというだけでらしく、

酢豚INパイナップルはありえないとの事です。

でも、リンゴが温かいのはらしく、

アップルパイはけっこう好きらしいです・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

基準がわかりませんねぇ~(;一_一)

 

で、今日の酢豚なんですが、

実際にはパイナップルは入っていませんでした。

ちょっぴり残念な気もしますが、

パイナップル入ってなくても、美味しいんです

ごちそうさまでした。

余談ですが、最近は外食で酢豚頼んでも、

パイナップルってあまり入ってないような気がするのは、

私だけでしょうか・・・?

 

 

〇さつま芋パイ

〇牛乳

 

さつま芋パイです。

実はリンゴも入ってます。

そして、若干温かいです。

事務所の先生もリンゴが温かいのは大丈夫なので、

むしろ、「このパイすごく美味しいです」と、

かなり絶賛してました。

サクサクに揚がった春巻きの皮が、

よりパイを美味しく引き立てます・・・

美味しかったです、ごちそうさまでした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎせいどうふ? | トップ | 毎月恒例のお誕生日会のお楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事