はらぺこ青むし

毎日の給食とおやつを生きがいにしてる、ある青むしのブログ☆
只今、検食と奮闘中…

ダンス教室♪

2024-02-20 16:13:03 | 日記

今日はポカポカで気持ちのいいお天気でしたね

 

 

こあら組さんはダンス教室の後にひよこ組さんとお散歩へ出かけました

 

広場でたくさん動いて走り回ってきたようです

ぱんだ組さんは園庭で体操服に着替えて半袖で遊んでいました

帰ることみんな汗だくです

 

今日もたくさん遊びました

 

 

 

 

 

 

〇鶏肉のママレード焼き

〇ブロッコリーと卵のサラダ

〇ロールパン

〇白菜のスープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇ネギとごま油のおにぎり

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風🌀 | トップ | 雨の日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事