はらぺこ青むし

毎日の給食とおやつを生きがいにしてる、ある青むしのブログ☆
只今、検食と奮闘中…

雨からの晴れ☀

2024-05-20 14:30:31 | 日記

こんにちは

 

 

朝しっかり雨が降っていましたが

日中には雨が上がりました

 

園庭は雨で水たまりが出来ていたので各クラスお部屋で過ごしました!

 

 

ぱんだ組からは鍵盤ハーモニカの練習する音が聞こえてきました

 

こあら組は室内でサーキットを!かなり盛り上がっていました

楽しそうな写真はウェルキッズをご覧ください

 

 

そんな今日の給食は

 

 

○鯖の味噌煮

○ブロッコリーのおかか和え

○麦ご飯

○なるとと小松菜のすまし汁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○マシュマロタルトレット

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日♪ | トップ | ダンス教室♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事