はらぺこ青むし

毎日の給食とおやつを生きがいにしてる、ある青むしのブログ☆
只今、検食と奮闘中…

がおーーーオムライオン!!

2015-06-26 15:11:45 | 日記

こんにちは

 

今日はお誕生日会でした~

おめでとう~

 

お給食はわくわくお誕生日お楽しみメニューです

子供だけでなく、大人もテンション上がります

ご紹介します。

本日のお誕生日お楽しみメニュー

オムライオン!!

鶏の唐揚げ

キャベツとツナの中華和え

玉ねぎとエノキのコンソメスープ

 

『オムライオン!!』

オムライスと、まわりに唐揚げいっぱーい

大きさを見てください

こぶしの大きさと比べてみたら、でででっかーい

取り分けて食べるのがもったいないけれど、おいしくいただいちゃいましたよ~

 

本日のおやつ

フルーツカップケーキ

 

おいしーい

スイーツ好きには、たまりません。

生クリームの甘さと、フルーツの甘酸っぱさが口の中に広がり、

ニヤニヤしながら食べてしまいました

けやっきー梅雨バージョンですね。

かわいいですね~

 

わくわくの楽しいお給食どうもありがとうございました。

ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムニエル~♡ | トップ | 和食定食~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事