はらぺこ青むし

毎日の給食とおやつを生きがいにしてる、ある青むしのブログ☆
只今、検食と奮闘中…

体操教室♪

2024-03-06 15:46:30 | 日記

今日は雨だったので、みんなお部屋で過ごしました

 

 

うさぎ組さんは発表会のダンスをぱんださんのお別れ会バージョンで練習しました

 

 

みんな体に染みついているようで、しっかり踊っていましたよ

こあら組さんは室内で遊んでいたのですが、なにやらかなり盛り上がっていました

給食の時間にはちょっとお疲れ気味

お腹も減ったようで、もっと食べたい!!とたくさん食べていた子どもたちでした

 

 

 

 

それでは今日の給食です

 

 

 

〇鯖の塩焼き

〇納豆和え

〇麦ご飯

〇えのきとあおさの味噌汁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇かぼちゃようかん

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつりメニュー♪ | トップ | カレーライス♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事