けやき学童クラブ

港北区にあるけやき学童クラブのブログです。対象校は篠原小学校、篠原西小学校。自然豊かな場所でのびのびと過ごしています。

保護者の声 Part2

2020年10月19日 | 保護者の声・児童の声・OB/OGの声

保護者の声Part2です。

 

けやき学童への入所は何より家に近いので決めましたが、実際お世話になって有り難いことがたくさんありました。

 

親運営型なので、保護者にとって負担がある部分はありますが、その分子供達の学童での様子を感じることができると思います。

 

おやつは手作りも取り入れてくれること、ドッチビーなど体を動かす遊びをたくさんさせてくれること、夏休みや代休の時は外出や遠足と、けやき学童ならではのイベント企画で、子供達が楽しめるようにしてくれます。夏のキャンプのおかげで息子は魚の丸焼きが好きになりました。

 

何より有り難いのは、子供達だけではく保護者にも寄り添ってくれることです。迎えが遅くなる際は預かり時間の相談に応じてくださったりと、非常に助かりました。学童のサポートにとても感謝しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護者の声 Part1 | トップ | 保護者の声 Part3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護者の声・児童の声・OB/OGの声」カテゴリの最新記事