パピヨン☆ケチリィの日々☆

日々自由に過ごすかわいいケイティと
アジに訓練に一緒に頑張るリカとの日常です☆

K病院へ

2024-07-03 23:52:00 | 病院
ノーズワークレッスンの後は
病院受診まで時間潰し👀
何しよ〜😂
とりあえず木がいっぱいという近くの公園へ
木陰に車停められるも気温が高いから暑い…
風もあまり入らない😭
扇風機回して過ごすも限界だ…
やっぱりエアコンかけなきゃダメだわ…
まだ時間あるし…
一緒に涼める所でカフェは外ばかりだし、室内に入れる所でペットショップに行く事に
販売してる子達をみると悲しくなるからほとんど行かなくなったショップ
久ーしぶりに行ったわ
こんなのが売ってるんだ〜👀と見て
ある程度見たら椅子に座って休憩
ニコちゃんも色々興味ありそうに見てたね😁

ここに居るの?

まだ行かないの?
うん、およだが止まりません😂
おやつはしっかり食べれてたけどね👏
とりあえず涼めて良かった
何も買わず帰りました(笑)
少しずつ変わってはきてるのかもしれないけど、個人的には生体販売は終わって欲しい😌

さて、いよいよ皮膚科専門のK病院へ
もしや食べ物アレルギーの疑いとかで検査するのかな?と思ったけど、ほぼほぼ足だけの症状なので…食べ物は特に聞かれなかった😅
色々あげてるからメモ大変だった😂
甲状腺かな?と思ってたらしいけど、持って行った血液検査の結果見て違うかなと。
今使ってる薬確認して、テープで足の状態顕微鏡で確認👀
塗り薬・薬用シャンプー使ってる割に菌が多いそう(舐めてるからだろうけど…)
と、いうわけで飲み薬使わない?との事で
アポキル開始
特別皮膚の状態ひどいわけではないみたい
しっかりアンダー抜いてますね👀って言われて
抜きすぎでしょうか?って聞いたら風通し良くて涼しいと思いますって🤣
抜く刺激でフケっぽい所あるけど、特に問題ないみたいだし、
痒そうな時服着せた方がいいか聞いたけど、
基本的にはあまりお勧めはしないかな〜と。
(場合によるけど)
末梢の循環によるものかなとM病院で言われてユベラもらってたけど、その場合は耳や尻尾にも症状でたりするからどうかなぁ?って感じだったけど、すこーしずつ良くなってきてはいるのよね〜(舐めるから長引いてるけど)
癖になってるか、つまらなくていじってしまうか辺りが怪しいかも〜と。
菌が多いから痒みはありそうだけど、
とりあえずアポキルで少し落ち着いてくれるといいな😌アトピー性皮膚炎ではなさそうだけど痒みには効くそうなので。そして高いから早く終わって欲しい…🥹
次は10日に受診
薬用シャンプーはできたら1回くらいにしてまた診せてねって。
足のケア用品もどれが良いか持っていって次回教えてもらおう
ニコちゃんはとってもお利口さん✨
体重も目標にしてた13キロ台に🙌13.9キロまできたぞ✌️15キロまでいってだと痩せっぽっちな感じするけどね🥹
そういえば心拍数少ないねって言われた
3月の血液検査で特に問題無さそうだったし
今までも言われた事ないと思うけど…
大丈夫かしら?スポーツ心臓ってやつかな🤔

お疲れ様

は、鼻曲がりすぎじゃない😨

ちょっと寄り道してフルーツピークスさん
桃🍑ケーキ美味しかった😋💕

コメント    この記事についてブログを書く
« 日常 | トップ | 日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿