パピヨン☆ケチリィの日々☆

日々自由に過ごすかわいいケイティと
アジに訓練に一緒に頑張るリカとの日常です☆

早咲きスイセンを見に

2019-03-09 23:03:05 | 日記
広場でちょこっと練習してから海散歩へ🎶
ニコちゃん今日は張り切ってすごく走ってた👀が、後半疲れたようで大人しくなった😅でも帰るのは嫌なようで車に乗せたらまだ帰らないー!って吠える😑りーちゃんもいっぱい走る💕11歳 まだまだ元気ね😁💓海を後にしてスイセンが見頃だよーと聞いていたので見に行ってきました🎶

梅もちょっと咲いてた🌸








なんか…口が変よ🤣



疲れてるけどモデル頑張る💪



梅撮影中待ってるりーちゃん🐶

何度も来てるけどスイセンの丘がどこか分からなかった私😂
ちゃんと書いてあるわー✨石に前足だけ乗せてもらおうと思ったら乗ってくれた✌️




天気も良くてスイセン満開ですごくキレイ😊







モデルに飽きてなかなかこっち見ないふたり🐶
こっち見ないのに同じ方向見てる🙄



あくびしたり…だったけど、









モデル頑張ってくれたニコリい💓



待てなくなってきたりーちゃん🤣



パンジーもキレイだったよ🍀





早くおやつ🎶なお顔





こんなに緑なみはらしの丘初めてかも(笑)これはこれで好きだな😊
スタッフの方たちがネモフィラのお手入れしてた🍀ネモフィラ見にくるの楽しみだな💓

人もあまり居なかったからのんびり周れてよかったー🎶



沢山運動してから来たからお利口さんだったニコルさん🐶キミは発散してからお散歩するのがいいね😂


今日はたっくさん運動したから人もわんずもぐったり🤣明日も休み✨明日はどこへ行こうかな💕
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 海散歩 | トップ | 寝顔集 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こむぎ姉)
2019-03-10 20:54:30
ネモフィラ咲いたらまた一緒に行こ〜♡♡
返信する
Unknown (リカ姉)
2019-03-21 09:04:12
こむぎ姉
返事遅くなってごめんねー
今年も早めに咲きそうだから開花情報でたら連絡するね
またネモフィラ見た後ドッグカフェ行きたいねー
返信する

コメントを投稿