パピヨン☆ケチリィの日々☆

日々自由に過ごすかわいいケイティと
アジに訓練に一緒に頑張るリカとの日常です☆

最近の事☆

2016-01-11 10:00:00 | 日記

12月は嬉しいボーナスが出たので ウッドチップを追加~

りい子だと全然だけど、ニコルが走るとすぐ地面が見えちゃうので

少し厚めにしました

今回はヒノキも注文したので良い香り

ついでに(?)悩んでたニコルのハーネスも購入~

自慢の毛で隠れちゃってあんまり見えないけど

まぶしくってふたりとも目が小さい

 

最近はベランダでボール遊びが日課

ニコルの写真は取れなかったけど、交代して遊んでます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« グランド☆ | トップ | リカ8歳&ニコル9ヶ月☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こむぎ姉)
2016-01-11 16:59:41
わぁ~いつのまにか凄い更新してた!笑
本当にニコりぃは幸せだね(*^^*)!
返信する
Unknown (リカ姉)
2016-01-12 21:02:52
こむぎ姉☆
コメントありがとう

写真が溜まってきちゃったので頑張って更新中だよ~
幸せだと感じてくれてたら嬉しいなぁ
でも自己満足かも
返信する

コメントを投稿