パピヨン☆ケチリィの日々☆

日々自由に過ごすかわいいケイティと
アジに訓練に一緒に頑張るリカとの日常です☆

海浜公園☆

2015-11-13 10:00:00 | おでかけ♪

またまた時計を巻き戻し~ 10月15日の話です

この日はこむぎ家と一緒に海浜公園へ

約2ヶ月ぶりの再会~

入り口でみんなで 上手に待てが出来ました

みはらしの丘までもう少し~

コスモスと~

コキアがとってもキレイでした

まずはコスモスと

それぞれイイお顔してるけどこっちは見ない

つづいてコキア~

可愛いりい子

男前ニコル~ 沢山人、犬がいる中でちゃんと待てたニコル、偉かったね

みはらしの丘を後にしてベンチでちょこっと休憩

楽しそうなニコちゃん

黄色いお花が咲いてるところがあったのでここでもみんなで

ふたりとも目が小さい(笑)

すっかり仲良しなおふたり

いっぱい歩いて満足かな

こむも楽しかったかな

ニパニパ笑顔の可愛いこむ

ニコルは優しいこむが大好き

実は黄色いお花と写真を撮るときも・・

休憩してた時も(笑) こむのことばっかり見てるニコル しつこかったのに優しく接してくれてありがとう

 

公園を満喫した後はドッグカフェへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 寝る☆ | トップ | ドッグカフェ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こむぎ姉)
2015-11-13 18:04:40
いやぁ、懐かしい(笑)
だいぶ日にちが立ってますよ~(*^^*)
でもblogにupしてくれてありがとぉ!
本当に海浜公園は良いところだよねU+2661
また是非!行かなくっちゃ♪
りこぴとニコちゃんと仲良く過ごすことが出来て本当に良かったぁU+2661
また遊ぼうねん(*^^*)
次は雪遊びかな?(笑)
返信する
Unknown (リカ姉)
2015-11-15 21:36:00
こむぎ姉☆

コメントありがと~
ホント、いつの話書いてるのって感じよね(笑)
PCの調子がイマイチでなかなかアップ出来ないのよ~と言い訳させて

今度はネモフィラの時期に行こうよ
小さい子に優しいよねこむ
ニコルしつこいのに全然怒らないし
本当にありがとうね

そうそう!雪遊びしよう
連絡するねー
返信する

コメントを投稿