パピヨン☆ケチリィの日々☆

日々自由に過ごすかわいいケイティと
アジに訓練に一緒に頑張るリカとの日常です☆

フリスビー大会☆ in ろまんちっく村

2016-03-05 10:00:00 | フリスビー

2月7日の話

まなちゃん家とフレイちゃん家と一緒にランチに行ってきました

まなちゃんママから聞いて気になっていた『エアーズロック』

想像以上のボリュームで1/4でギブアップ(笑)

残りはお持ち帰りしました

ランチの後は近くのろまんちっく村へ

なんとフリスビー大会がやっていました~ので見学へ

場慣れにニコルを連れて歩いてたらシェル飼いの方に声をかけていただき

写真も撮らせてもらいましたー

美人さんのジュリアンちゃん フリスビーすっごく上手で可愛い子でした~

ジュリアンちゃんママに色々相談させていただいて、フリスビーも購入

ニコちゃんとフリスビー出来るように頑張ってます 

ニコちゃんはキャッチのセンスあると思うけどハンドラーが上手く投げれないので練習頑張らなきゃ

フリスビー大会って当日エントリー出来るから良いよね~

シルバちゃんとりい子、レトリーブにエントリーしました

カメラ目線のシルちゃん

ナイスキャッチ

りい子も大好きなカエルちゃんでノリノリ

遠くに投げれないので近場に投げまくって点数を稼ぎ(笑)

1回目は7回、2回目は6回もレトリーブしてくれてシルバちゃんと仲良く同点でした

普段こんなにボール遊びしないのに頑張ってくれてありがとうね

最後に記念撮影 みんなお利口さん

 

おまけ

帰るからハウスして~って言ったら・・・

ニコルがりい子のバリケンに入った

みっちみちでしたが(笑)よく入れたね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 降った♪ | トップ | 耳セット卒業☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フレイ母)
2016-05-14 21:59:37
振り向いたら手前ですんごいポイント稼いでるからビックリしたわ・・笑
返信する
Unknown (リカ姉)
2016-06-25 00:12:14
フレイ母さん☆
本当は遠くに投げたいんですけど、全然飛ばないんですよ〜手前でポイント稼ごうなんて狙ってたわけではないです(笑)
また機会があれば参加しましょう〜♪
返信する

コメントを投稿