パピヨン☆ケチリィの日々☆

日々自由に過ごすかわいいケイティと
アジに訓練に一緒に頑張るリカとの日常です☆

雪遊び2016 レジーナの森☆

2016-03-03 10:00:00 | おでかけ♪

コテージを後にして向かった先はレジーナの森

雪いっぱい

ドッグランも雪がすごい

いっぱいいっぱい走り回って遊んできました

ドッグランを満喫した後はレジーナの森をぐるーんとお散歩

お散歩後はみんなで写真撮りました みんなお利口さん

レジーナの森を後にしてドッグカフェへ

すっごく美味しかったです わん達はいっぱい運動したので静かに待っててくれました

 

あっという間の2日間でしたが天気良くていっぱい雪遊びが出来て良かった~

りい子も、ニコルもとっても楽しそうだったので本当に良かった

とっても楽しい雪遊びができました

こむぎ姉ありがとうね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雪遊び2016 2日目朝☆ | トップ | 降った♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こむぎ姉U+2661)
2016-03-24 19:54:20
あらあら(*^^*)
やっと投稿したのねU+2661
blog楽しませて頂いたわよ♪
見ていてほっこりした気持ちになったよU+2661本当に遙々、雪遊びに来てくれてありがとね!またいつでも待ってるよ~(*^^*)
2日に会えるの楽しみにしてるね!
返信する
Unknown (リカ姉)
2016-04-28 22:22:37
こむぎ姉☆
コメントありがと~返信遅くてごめんね
本当にとっても楽しい2日間であっという間だったね!
りい子もニコルもすごく楽しそうだったから雪遊びに行けて良かったよ♪
天気も良くてたっぷり遊べてよかったわ~
また来年も雪遊びに行くから

なかなか更新できないんだけど、ゆっくりアップしていくね~
返信する

コメントを投稿