パピヨン☆ケチリィの日々☆

日々自由に過ごすかわいいケイティと
アジに訓練に一緒に頑張るリカとの日常です☆

りーちゃん病院

2021-07-08 00:59:00 | 日記
朝は雨☔️。なら りーちゃんの病院行っちゃうか!と受診してきました🍀
薬飲み終わって間空いちゃってたし😅
薬飲み終わって2回程吐いた日はあったけど、体調大丈夫そうだし、飲み続けなくてもいいかなぁと思ってた。
血液検査の結果は…正常値になってた🤩❣️ので、薬はやめて1.2ヶ月後に再度検査予定🍀何が良かったのかは正直よく分からないんだけど😅このままキープできると良いなぁ😌💓

病院頑張った後は雨も止み、陽も出てきたから海へ🏖





























楽しそうでなにより😁💕
りーちゃんも楽しそうだったんだけど、また撮ってなかった😂
りーちゃん波かぶって🌊びしょびしょに😱私もよそ見してたらびしょびしょに😱
みんな仲良くびしょびしょで帰ってシャンプー🧴でした

コメント    この記事についてブログを書く
« 日常 | トップ | 日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿