パピヨン☆ケチリィの日々☆

日々自由に過ごすかわいいケイティと
アジに訓練に一緒に頑張るリカとの日常です☆

日常

2021-07-05 00:05:00 | 日記
のんびりダラダラしてて、さーて散歩行こーと広場に向かうと雨が降る☔️…😂

さっきまでは曇りだったから2カ所とも空いてなーい😂
最近行ってなかった広場に行ったら雨も結構降ってたから流石に誰も居ない🤣
ランチャーってホント便利🥺沢山走ってきました〜✨
紫陽花が咲いてて写真撮ろうと思ったのにスマホ忘れてて撮れず😂残念💦

りーちゃんはお散歩行かず😑だったけど、一応元気。食欲もあるんだけど、前ほどがっついて食べないのよねぇ。naafさんのお肉買ったから少しの間生肉じゃなくて加熱してあげてどーなるか🤔今日は喜んで食べてた🍀
今度の休みに病院行こうかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 日常 | トップ | りーちゃん病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿