消しゴムはんこ 「midu」

オリジナル消しゴムはんこ「midu」のページです。
miduの子育て・手作り・日々のあれこれも綴っています。

『ホームレス中学生』やっと読みました。

2007年12月31日 | Weblog
1ヶ月以上前にほるほるで読んで、「そうそう私も読みたかったんだ~」と思い出し
すぐに買ってきたのだけど、時間の使い方が下手なのか、
なかなか読む時間を作ることができなかった。

冬休みに入り溜め込んだ作業も終え、シホさんに刺激を受けいつもよりはやくに
年賀状の準備を終え、今年は「頑張り過ぎない」がテーマの?大掃除も終わりました。
今日は家族3人ものすごい集中力で大掃除をし、夕方から少し離れた大型ショッピングセンターに出かけた。
キレイになったキッチンをできれば汚したくないので、ついでに夕飯も済ませ帰ってきた。
夜は久しぶりにお気に入りの椅子に座ってのんびりする。
何かに追われずのんびりした時間をすごすのは久しぶり・・・シアワセだー。

そしてあっという間に読み終えた!
3分の1くらいは、2週間前にスイミングを見ながら読んだのだ。
(スイミング・・・見てなかった。リン、ごめん。)

「たむちん」ますます好きになってしまった。
彼の「ありがとう」が、周りにも「ありがとう」を生んだんだなあ。
母性本能をくすぐられまくりました。
先週「ロンハー」でも爆笑したばかりなんだな。

最近の私に、ゆっくり読書する時間や、大爆笑、ほっこりあたたかいキモチをもらいました。

田村裕くんありがとう。

まだの方、ぜひ。

最新の画像もっと見る