消しゴムはんこ 「midu」

オリジナル消しゴムはんこ「midu」のページです。
miduの子育て・手作り・日々のあれこれも綴っています。

誕生日です☆

2009年07月12日 | Weblog
 



36歳になりました!!
たいしてめでたくはないけど、おいしいものが食べたくて念願の蓬莱軒へ…。
本店に着くと2時間待ち、入店出来るのは2時50分と言われました。その辺りは時間を潰す場所を知らないので栄に移動、松坂屋店に行きました。
お昼にありついたのは結局3時前…。そんな時間に食べたので、夕飯の時間には胃袋にスペースはなくそのままケーキに突入です♪

36・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ゆづママ)
2009-07-14 17:12:31
ハッピーバースデー!
鰻って、miduのイメージと違っててちょっとウケました

今年の夏は会えるといいな~。
話したいことが盛りだくさん。
返信する
そう?(笑) (midu)
2009-07-17 08:19:16
ゆづママ、私のイメージってどんなでしょう?
パスタやタコライス?
夏の予定立ててます。ぜひ会おう☆
返信する