新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

♪謹賀新年♪

2019-01-04 10:46:42 | 日記

明けましておめでとうございます♪

とうとう、2019年スタートですね^^

今年も、何卒宜しくお願い致します!

 

年末年始は、これと言った予定は立ててなく、

実家へ帰る位だったのですが・・・

お休みに入った翌日、娘が公園のブランコから落下・・

鼻と口を擦りむいて痛々しい姿に・・・

大事には至りませんでしたが、風邪も悪化中だったので

お家でゆ~~~~くり安静にしておりました(^_^;)

朝はいつもより少し遅く起き、日中スーパーに買い物へ行き

お家でゆっくり食事をする♪という幸せな日々を過ごせたので

それはそれで良かったです♪

 

娘は、だいぶ回復したので2日に「アンパンマンミュージアム」へ行って参りました♪

初売りに入ってる方、早めにUターンしてる方々とぶつかり電車・横浜駅は激混みでした(^_^;)

しかし、2回目という事もありショーに並ぶ時間や食事処の事前予約など、

かなり楽しむことが出来ました^^

また行きたいです^^ ※親もハマっている(笑)

 

ではでは、本年も宜しくお願い致します!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿