新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

良いお年を☆

2018-12-26 11:35:24 | 日記

こんにちは^^

今日も寒いですね~~

足裏・腰にホッカイロを貼り、腹巻、極暖インナーという

完全装備でおります(^_^;)笑

娘の鼻水は、悪化はしていないのでホッ・・・

気付けば、毎年この時期に風邪~悪化で咳喘息になってしまうので

ヒヤヒヤ・・・

 

オイルヒーター、クレベリンで多少効果が出ているのか?

年齢と共に体が丈夫になっているのか?

保育園のお友達を見ても、0~1歳児クラスの時より

お休みする子が格段に少なくなってるように感じます^^

手洗い・うがいは必須で、良く食べて寝てく笑って^^

精神的に安定という事も大事な要因のような♪

 

今年も残り僅かになりましたが(本当に早い)

今日で仕事納め(全く実感が湧かないですが・・汗)

皆様良いお年をお迎えください♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿