新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

ひつこい悪阻!!

2015-06-24 19:03:50 | 日記

こんばんは!

今日は朝から良いお天気ですね~~

ジメジメ湿度は高めですが、お蔭で喉や肌の潤いは保たれています(笑)

 

さて、題目の「ツワリ!!」

これは、もー二度と味わいたくない恐怖の体験です。。。

寝ている時以外はズーっと強烈な吐き気なんです。。。

寝ていても気持ち悪い、テレビは食品が流れるだけでアウト!

脱水+激ヤセで歩くのも辛い・・・外にも出れない・・・

頑張って会社に行こうとしても電車でアウト。。たどり着けません。。

職場にも迷惑をかけ、元気な妊婦さんもいるのに何故?など

毎日泣いてばかりでした(>_<)

入院を免れる為に点滴に通ったり、良いと言われる事を多分・・・かなり試しました(笑)

けど、どれも効果ナシ!!

 

それが3ヶ月近く続き、今はだいぶ改善しましたが、未だ完全ではありません涙

もー出産するまでだ!と開き直ります!!

あの時に比べたら、毎日仕事も行けて食事もある程度食べれる!

これだけで十分幸せを感じます!

お腹の中の赤ちゃんもゴロゴロ動いているみたいで、「生きてるよ~頑張ってるよ~!」

という合図をくれるので、私も頑張ります(●^o^●)

 

さてさて、引っ越しまであと3日!!

冷蔵庫の中身を空っぽにさせたり、間もなくでドキドキ!?(何故か笑)

 

今日も1日お疲れ様でした!

 

 

.......................................

株式会社エンジンテラス

<新宿店>
東京都渋谷区代々木2-15-12-203
Tel. 03-5302-1885
Fax. 03-5302-1886
HP.http://e-terrace.co.jp

.......................................

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿