新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

旅行の行き先(^_^;)

2013-06-14 16:53:45 | 日記

こんにちは☆

今週は、梅雨らしいお天気が続いていますね^_^;

猛暑は恐ろしいですが、夏が待ち遠しくなります☆

さて、来週久しぶりに『旅行』へ行く事になったのですが

行き先が未だ決まっておらず汗汗

というのは、温泉の予定だったのが「もう暑いし時期じゃないのでは?」

という意見が出て、違うプラン?何を目的をするのか思案中です^_^;

どちらかと言うと、ショッピングやレジャーのようなアクティブな感じではなく、

ゆっくり観光→美味しい料理を食べる→温泉入って〈やっぱり気になる(笑)〉→熟睡

のコースが最高なのかなと(●^o^●)

結局近場の温泉になりそうな気もしますが、

とにかく早く決めないと~~(^_^;)

新作です(笑)取るのにちょっぴり苦戦しましたが、癒しのキャラクターです

 

ではではこの辺りで失礼します☆

読んで下さった方、ありがとうございました(●^o^●)

 

---------------------------------------------------------------------
株式会社エンジンテラス
東京都渋谷区代々木2丁目15-12 クランツ南新宿 203号室
TEL 03-5302-1885
FAX 03-5302-1886
ホーム http://www.e-terrace.co.jp/info@e-terrace.co.jp


起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店は、
事業用物件専門の不動産会社の株式会社エンジンテラスにお任せください。

新宿・新宿三丁目・新宿御苑前・四谷三丁目・代々木・原宿・明治神宮前・表参道・千駄ヶ谷・渋谷エリア

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿