新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

突発性発疹?

2017-05-30 13:55:12 | 日記

こんにちは(^-^)

今日も良いお天気ですね♪

汗ばむ暑さなので、水分補給を心掛けないとです!

 

さて、娘の熱は37度代に下がってきました(^-^)ホッ!

ただ、急に39度まで上がり、約3日続いたので「突発性発疹」の可能性が高いそうです。

その場合、解熱したら全身に発疹が現れるそうなので、まだまだ安心は出来ませんが(゜レ゜)

 

今日も日中は母にみてもらっているのですが、慣らし保育の時からここ最近かなり

協力してもらっているのもあり、すごく懐いて(慣れて)くれて助かっています。

今まで夫婦で協力して頑張ってきましたが、やはり誰かの手助けがあると本当に救われます。

感謝感謝です!!

 

引き続きですが、早く元気になりますように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿