新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

台風(>_<)

2019-07-26 09:03:55 | 日記

おはようございます♪

台風の影響で、週末は雨模様のようですね~~

週末はゆっくりと過ごしたいと思います^^

 

昨日作ったミニトマトパスタ!

我ながら・・・かなりの絶品でした!!

使ったミニトマトの数30個(笑)

シンプルですが、粉チーズをたっぷりかけて♡

娘もおかわりしてくれて嬉しかったです^^

 

今日は残り野菜+納豆のチャーハン!

これがまた美味しいんですよね~~

 

朝ごはん食べたのに、既にお腹が空いてきました(^_^;)

 

ではでは、今日も1日頑張りましょう!

素敵な週末をお過ごしください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿