新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

脅威!ノロウィルス

2016-11-24 08:06:22 | 日記

おはようございます!

だいぶご無沙汰してしまいました(@_@;)

 

先週の金曜日、娘をお迎えに行くと・・先生がバタバタ!

あっ、ここからノロウィルス感染の不快な表現等ありますので、

苦手な方は見るのをお控え下さい!!!!!!

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------

続きです。

どうやら娘が嘔吐してしまったらしく、お着替えや処理でバタバタと!

咳と共にだったらしく、たまたまか・・・?!

ノロウィルスルも流行っているからまあ、様子見て~! な感じで

呑気に夕飯の買い物をしようと娘を抱っこひもで抱えてスーパーに!

道中の商店街で、突然娘が唸り始め・・どうした?と思った瞬間に・・

まるでマーライオンのような嘔吐!何度も!

一瞬で私達親子は酷い姿に・・・ ※ご想像にお任せしますが、周りの方が駆け寄ってくる程でした。

すぐに帰宅!まずはシャワーに洗濯に!とその間にも娘の嘔吐が止まらず・・・

助けてくれ~~ と思いながら小児救急に電話をすると(^_^;)

「お母さん、それは恐らくノロウィルスでしょう。ぐったりしたり様子がおかしかったら救急車呼んでいいよ!」と。

症状の出方や対処法をしっかり聞いたので、娘はその1日だけで落ち着きました。

今は長引く下痢中ですが(@_@;) とっても元気です! ふう・・良かった。

 

と思った日曜日の朝、早朝に気持ち悪さで起きた私。

食あたり?眠い・・ など思っているうちに我慢出来なくなるほどの吐き気が・・

はい・・完全に移りました(^_^;)

それからほぼ24時間、トイレから離れられませんでした。

かなり酷い状態だったらしく、脱水からくる幻覚が見えました(人生初!)

2日で体重が4キロ減。過酷なダイエットです(笑)

症状は、書くとかなり気持ち悪くなるので止めておきます(笑)

 

翌日は主人が感染(^_^;) もお~~~~ !!

ようやく皆落ち着いてきたのですが、本当にノロウィルスって恐ろしいです!

 

すごく長文になってしまって申し訳ありません(^_^;)

皆様も「ノロウィルス」、そして「インフルエンザ」十分にご注意ください!!

 

ではでは、お休み頂いていたぶんお仕事頑張ります!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿