新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

お花見三昧(●^o^●)

2014-04-03 18:30:59 | 日記

 

こんにちは♪

今週になって、あっという間に桜が開花~満開になりましたね!

今日の雨で少し散ってしまったら悲しいですが(>_<)

気温も朝晩はまだ肌寒く、「春」はもうちょっとでしょうかね!

湿度が高いのか、早くも「蚊」に刺されました(すごくかゆい)

 

さて、今週はお花見三昧で・・・何だかんだ3・4回行って参りました(^_^;)

週末に両親が遊びに来るので、その時+日曜日もお花見。。。って行きすぎですよね(笑)

↓自宅近所の桜です。意外にも奥まで続いていて素敵でした。

↓学生時代の友達と地元の公園で!大人7人+子供13人!

大人が足りなくてお花見と言うより、保母さんになった感じでした(笑)

↓靖国神社×2回(笑)

酔っぱらって写真はブレブレ三昧です(^_^;)

皆で桜を見ながらワイワイ・ガヤガヤ。帰りはグロッキーですが、

楽しいですよね!

これから暖かくなるにつれて、バーベキューなど野外のイベントが増えて

本当にウキウキしちゃっています。

体調崩さないように、睡眠・食事に気を付けないとですね。

 

さてさて、それではこの辺りで失礼します。

今日もお疲れ様でした!!

 

*****************************************************
株式会社エンジンテラス
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-15-12 クランツ南新宿2F
Tel:03-5302-1885
Fax:03-5302-1886
info@e-terrace.co.jp
http://www.e-terrace.co.jp
************************************************

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿