新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

入院日記①

2018-07-31 08:46:30 | 日記

おはようございます♪

湿度が高くて蒸し暑いですね~~

自転車は暫く禁止なので、久々の電車通勤!

短い時間なのに、満員電車でグッタリ(^_^;)

栄養と睡眠をとって徐々に慣らしていきたいです!

 

さて、入院時のお話をさせて頂きたいと思います。

ちょうど月のものがくる予定で、なってしまうと手術が出来ないなので、

ドキドキでしたが無事入院日を迎える事が出来ました^^

看護師さんに連れられてお部屋まで案内され、麻酔医や執刀医の

先生方の診察を受けたり意外とバタバタ。

6人の大部屋にしたのですが、2人の方が入院中。

挨拶をすると、すごく良い方で退院まで色々お話したり一緒に

ごはんを食べたりと助けられました~

窓際の区画だった為、外が見えて気晴らしに!

 

シャワーを浴びて、1階にある売店に行ってみたりとウロウロ(笑)

夜から絶食になり、気持ちも何となくソワソワ。

 

苦手な浣腸も無く、1番の難関な点滴(手術用は針が太いらしく、手の甲に打つとの事で・・)

ここまで来たら明日は頑張るぞ~~と意気みながらスヤスヤ・・・

 

そして翌朝!  つづきは明日に!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿