新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

ウタマロ石鹸

2016-12-20 11:03:08 | 日記

こんにちは(^_^)

今日はいつもよりちょっと遅い更新になってしまいました(^_^;)

もうすぐお昼!朝しっかり食べたのにお腹グーグーです汗

昨日テレビで見た(ナポリタン)が無性に食べたいです!!

 

さて、話がガラっと変わりますが、

こちらの石鹸ご存知でしょうか?!

我が家ではかなりの使用頻度がございまして(^_^;)

娘が公園で砂・ドロ?遊びで汚れた服もしっかり綺麗に元通り~☆

汗・食べこぼし汚れなど、どんな汚れも対応可の優れものなのです♡

 

ネットの情報で知ったのですが、まだまだ知らない便利な物が沢山あるのでしょうね!

これからも情報収集に励み、楽ちん育児・家事を目指したいと思います(笑)

 

さてさて、本日はこの辺りで失礼します。

午後も気合を入れて頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿