蛙ノ唄。

心にはいつも花を

ビバップ、全部観たーっ!

2006-02-21 20:17:27 | 仕事のコト
ビバップといえば、もちろん『COWBOY BEBOP』のコト。これってサン○イズ作品やったンですよね~…忘れてた(笑)

しかし、このアニメはセンスが良い!ギャグとシリアス両方良し!!…初めてOP観たときは「えっ!○パン?!」と思ってのはアタシです。ゴメンナサイ

アタシが一番、面白いと思ったのは『冷蔵庫からエイリアン?!』な話が…「これは教訓だ」って!サイコーっ(*>_<*)
二番目に「君の瞳に映った僕に乾杯☆」の話とか…!
最後は切なかったケド(苦笑)

で、観ながら原画課題の直しをしてたのダスが…良いモノを観るとテンション上がりますのぅ~っ(>_<)
魅入っちゃって進まなくなるコトもあるケド…(アカンやんっ)

何はともあれ、貸してくれた原画さんに大感謝でぃすっ
コメント    この記事についてブログを書く
« ムフー。 | トップ | 上と下との食い違い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。