蛙ノ唄。

心にはいつも花を

上と下との食い違い。

2006-02-23 09:28:01 | 仕事のコト
うーむ、人数が多くなる程にこういった問題は出てくるのかしら?
勿論、分かってくれてる人も居るのは確かだし、ウチラにも否はあるとは思うのだケドも…
「上はハナっから“アイツ等は…"とか思ってるンとちゃうのかなぁ?と疑ってしまうくらいの仕打ち(涙)

体育会系なアタシは『今、出来るコトを実践』して、他の子達にも「こうやったら出来るンよ!」ていうのを見せているつもりなんス。
でも、自分のコトで手一杯というのもあるし、元々、体育会系なので「自分から行動に移さない奴は放置。出来ないアタシが色々、言うのも嫌な感じ。」と。
あとは「やるコトやってんだから意見はキッチリ言わせてもらいますえっ」という負けズ嫌いの性格もあるのかしらっ★

それに本当に上手くなりたいンだったら市の五の言わずに、常に自分でアレコレ手を考えて行動を起こさなばっ!
ウダウダ言ってる暇はナイんじゃーっ!!
…あまりの進歩の無さに『たまにポカーン』となる日もあるけれどもさっ(苦笑)

いつかは『はじめはあんなに下手ピーやったのにねぇ』と笑い話にできるやう、毎日を過ごしておる次第でゴザイマス~。


んはっ!何かエラそうなコトをつらつらと…でも、ホンマに今の自分がやるべきコトをもう一度、整理しようと思って、文章にしてみやシタ。
『努力は人を裏切らない』
小学校の時にスポーツ雑誌でに載っていた(何のスポーツかは忘れてしまったケド)スポーツ選手の言葉を駄目になりそうな時はいつも思い出しながら『何度転んでも起きやがってやるZEっ☆』精神で頑張りますよぅ!
…もう、若くもナイけれど(ヒィっ)
コメント    この記事についてブログを書く
« ビバップ、全部観たーっ! | トップ | おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。