蛙ノ唄。

心にはいつも花を

ふぅ☆

2007-07-02 08:33:33 | 好きなコト
(昨日)帰ってきました、長野から!
やは、泊まったホテルでは“鍵をドアの外につけっぱなし"にして寝るわ、“巷で噂の美味しいチーズケーキ屋さん"の場所を聞かれたり、ムショウに髪が切りたくなって“美容室"に行ったり、“松本城見学"したりとカエル祭り以外でも楽しんできまシタっ★

泊まったビジネスホテルは小さくて、アタシの居た階には一つしか部屋がなかったため、ベッドメイキングのオバチャンが開けるまで何事もありませんでシタ★
ガチャッとドアが開いて、アタシとオバチャンとで「アレっ?」て(笑)

そして、道を聞かれたチーズケーキ屋さんですが調べて行ってきシタ!
チーズケーキ好きなので『コレは行くしかない!』と…!!
サイズは小さかったものの(写真)、なかなか美味でシタ♪

あと、美容室。文句ナシの髪型にしてくれた、お姉さんが教えてくれたカフェでお昼を食べまシタ~
“BLT(ベーコンレタス)ラップ"のランチセットを食べたのですが、コチラも美味しかった~(*´_`*)

松本城は…この時代の人はこんなに急な階段を上り降りしてたの?とっ
多分、何人かはころげ落ちたとでわ…てか、アタシがこの城で生活していたとしたら絶対に落ちてるナ!!うん。
やぁ、凄いなぁ…昔の人は!!

ふぅ。カエル満喫したし、会った方々も良い人ばかりでイイ旅でした~っ!

来年も…来れたらイイナ!

さぁ、気分入れ換えて今日からまたカンパりませう~っ!
コメント    この記事についてブログを書く
« カエル祭りin松本 | トップ | 駄菓子☆居酒屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。