蛙ノ唄。

心にはいつも花を

カエル祭りin松本

2007-06-30 18:56:31 | 好きなコト
今朝の朝、出るギリギリまでで仕事を何とか片付けて新宿からバスに乗ってやって参りました!
長野県ーっ!!3時間で着いちゃうのね、長野!近っ!!(←比較対象がバスで9時間の地元やけん、当たり前)

地元でもかなりローカルな“カエル祭り"ですが、手作りの物を出店している人は大阪の人が居たりとカエルファンには有名?な祭りなのデス!

…アタシも今年初めて知っての参加ですが(笑)

あー、あれデスね。いつものことながら、カエルがイッパイあり過ぎて困りますなっ!!
今日は蛙のヌイグルミを買いました!明日はどんなお店が出ているのか!?楽しみデスの~う♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« まだまだ乙女でシタ。 | トップ | ふぅ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どろ)
2007-07-01 00:55:20
ちょっと怖いお顔
今頃はイチコさんのお腹の中なんでしょうね~!
しかし3時間で行けるんですね
もっと遠い県だと思ってました。
返信する
高速バスは素晴らしい♪ (イチコ(管理人))
2007-07-01 17:27:23
どろサン、こんにちはデスーっ!!

この蛙パンの顔は自分で描かせてくれるんデス~っ

…したらばこんな顔に…ゴーン( ̄Д ̄;)





アタシも長野がこんなに近かったコトに驚きました~っ!

長野は温泉でも有名らしいので(←いや、コッチの方が有名だって)次は温泉に入りに来たいデス~♪
返信する
奇遇w (わさび)
2007-07-02 15:33:31
私も昨日、かえるの浮き玉買ったw

カエルと言ったら”in good light”。
私も二枚持ってるのだw
返信する
おおっ☆ (イチコ(管理人))
2007-07-04 22:17:10
わさびサン、お疲れ様です☆



カエルの浮き玉っ!うぅん、さぞや可愛いのでせうね~っ(*´∀`*)



“in good light"良いですよね~っ!

アタシもこの間、お店を見付けてシャツ買いましたよぅ♪

…新宿にあったお店はドレを買おうか悩んでいるうちに無くなってまして…見付けたときには狂喜乱舞しました~っ(≧Д≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。