蛙ノ唄。

心にはいつも花を

仕事ですから…

2008-05-20 06:31:23 | 仕事のコト
突然ですが、アタシは蟹が嫌いです。
と、言うか怖いのです。クモも大嫌い&恐怖の存在デス。
…この二つ、容姿が似ていると思いませんか?
しかも足が長いトコロなんて!!にぎゃーっ(T□T)

…でも、そんな怖くて苦手なものでも描かなければならない仕事もあるのデス。
それが、今回の『蟹』!
…フフフ、蟹なんてチャンと見たことがないアタシ。資料もおっかなビックリしながら(半泣きで/笑)見ながら精一杯描きました。
しかし、こんなアタシが描くもんだから、(画力が足りないことは勿論なのでいすが)この蟹が美味しそうに見えないコト見えないコト!
うぅう、やっぱり絵には出てしまいますね…(遠い目)
はぁあ、まだまだ修行が足らんデス…ガクリorz
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« GW明けたー。 | トップ | 一段落。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どろ)
2008-05-20 10:29:59
ちなみに私はゴキちゃんが大嫌い・・
恐怖を感じるくらいダメですが、やはり仕事で延々と描かいきゃいけないときは超苦痛でしたわ~。
返信する
 (あつし)
2008-05-24 17:51:53
お仕事ご苦労様です!
おや蟹苦手ですか?俺も昔、蟹とか触れませんでしたが腹のあたり見てたらなんだか最近親近感が湧いてきました。
まぁ腹筋なんですけど(笑)
まあそんなに嫌わないで仕事に励んでくださいね。
食べるとおいしいですよ!俺は生ものたべられませんが(笑)
あっそうだ新種の蛙だと思って書けばいいんだ(笑)
どうですかねぇ(汗)
返信する
ワロタw (TAJI)
2008-05-25 06:00:11
それは災難でしたね。
仕事だからなんでも描けなきゃとは思ってたけど
そういうシチュは予想外でしたよ!
カニに負けず頑張ってくださいな。
こちらはそろそろ終わりそうです(遅
返信する
お返事、遅くなりました! (イチコ(管理人))
2008-05-29 20:46:49
どろサン、お疲れ様デス★
どろサンはブリちゃんが駄目ですかーっ
…ううぅ、辛いですよねい…嫌いなモノ描かなければならない時は…しかもソレが“リアル"ならばさらにっ(TДT)

コレからもきゃつ等は忘れた頃にまた出てくると思われますが、負けずに闘っていきませうぅー(笑)!!
返信する
お返事遅くなりました[パート2] (イチコ(管理人))
2008-05-29 21:04:39
あつしサン、コムバムワ!!
蟹…新種の蛙…お父さんはお前なんか認めないゾーっ(笑)!
『敵(?)を知れば怖くなくなるのでわ?!』
と思い、資料をじっくりみてみたり…うーん…ガクリ(-皿-;)

んん?腹に親近感?!…では、これから蟹腹を見るときはあつしサンの腹と思えば大丈夫っ?!(無茶なコトを…)
返信する
お返事遅くなりました[パート3] (イチコ(管理人))
2008-05-29 21:14:10
TAJIサン、お疲れ様デス!!
仕事、一段落しましたかっ☆
アタシも蟹にしてやられましたが、L/Oは無事終わりました★
次は8話のお手伝い~♪2話に引き続き、またも大判祭りデス(笑)

次も張り切っていきますゾーっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。