蛙ノ唄。

心にはいつも花を

一段落。

2008-05-30 03:44:25 | 仕事のコト
って、一日前に気が抜けたのか爆睡してしもいましたよーっ( ̄□ ̄;)
確かにここ最近、2,3時間睡眠だったけどっケドーっ!!
あと、一日頑張れば良いのにアタシはいつも…ガクリ…orz

あ、でも無事にL/Oは上げ切りましたので(笑)!
今度は何も気にせずに寝るぞーっ!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 仕事ですから… | トップ | 梅雨入りらしいデスね~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2008-05-30 08:21:02
オツカレサマデース!オハヨウゴザイマース!!
そしてお久しぶりです(笑)

睡眠2、3時間で動けるんですね、すごいです…
私は絶対6時間寝ないとその日生き抜けません…(笑)

6日夜あたりにカラオケ企画中なんですよ~
その辺りって空いてますか?
メールします(^^
返信する
おつかれぇい! (ユッキー)
2008-05-31 04:40:17
こっちは7月1日にV編なんだけど、そのくらいに飲みに行きませんか!?そっちに出向くよ!
返信する
どもデス☆ (イチコ(管理人))
2008-05-31 06:39:15
まりりん、お疲れ様でぃす☆
いつもお誘いありがとぅーっ(≧◇≦)
6/6と言うと…金曜日ですきゃ?
うぅむ、行きたいのは山々ですが…時間によりけりですじゃ~(´Д`;)
連絡、待ってます☆

フフフ。どうやらアタシは睡眠、寝溜めが出来る人間らすぃデス。
でも気が抜けると爆睡してしまう…っ!それじゃアカンやーん!!
返信する
どもどもデス! (イチコ(管理人))
2008-05-31 06:48:50
ゆっきーお疲れ様でぃす☆
7/1辺りですの?!
了解したナリ☆
あふんっ無事に(笑)会えるのを楽しみにしておりますじゃ~っ(*^▽^*)/
詳しくはまた後日メールするッス~♪
返信する
Unknown (あつし)
2008-05-31 11:13:56
よく寝てくださいね。
今俺力仕事しているので腰が非常に痛いです。何か励ましのメッセージを下さい(笑)イチコさんも頑張ってくださいね応援しておりますよ!でわ短文にて失礼!
See-ya!
返信する
ガッツリ寝させて頂きまシタ★ (イチコ(管理人))
2008-05-31 16:51:29
力仕事なのですねっ!ふおお…腰は大切なので頑張りつつもあまり無理はなさりませぬやうにーっ(>_<)
アタシもまた気合い入れ直してカンパりまっすぅ★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。