蛙ノ唄。

心にはいつも花を

何て言うか…

2012-08-17 18:07:40 | コドモのコト
スゴイ勢いで、ぷっくりお腹が出てきているような気がする今日この頃デスっっ

そりゃあ、ちゃんとクリーム塗って保湿しなきゃ妊娠線もできちゃいますよねってモンDA★

ヒィ~っ(´Д`;)塗りぬりーっっ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 8月に入ったので。。。 | トップ | 美味しい料理! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっつん)
2012-08-17 19:57:25
妊娠線、私は臨月で出来てしまって!予防クリームも塗ってたんだけどね…まぁでも母の勲章よ(笑)(≡^∇^≡)
返信する
おうふ! (イチコ(管理人))
2012-08-18 18:34:08
予防クリームをもってしても、ヤツは抑えきれないのか。。。!!
そう、勲章なのです(笑)!!!ドンと来い、妊娠線!!。。。塗り塗りw
返信する
Unknown (裕子)
2012-08-18 20:10:11
順調に大きくないよるんやね(#^.^#) 私は妊娠線できんかった派( ´ ▽ ` )ノ 後半過ぎて、さらにお腹がグンと大きくなるから、それまで気を抜かずに( ̄^ ̄)ゞ けど、できたけんて、時間がたてばさほど目立たんみたいやし、気になさらずに(*^o^*)
返信する
油断せずにいこうっっ (イチコ(管理人))
2012-08-18 20:16:56
順調に膨らんでおります!腹っ(笑)
ふむふむ、後半でググッと大きくなるのねっっ
油断してクリーム塗るの怠らぬやう、毎日の日課にしないとやねっ(^-^≡^-^)
塗り塗り~っっ
でも、あんまり気にし過ぎない程度に塗り塗りぃ~♪
返信する
初めまして。 (ざねこ)
2012-08-19 01:10:14
突然のコメント失礼します。

東京でアニメーターやっている者ですm(_ _)m

仕事の事でネガティブになっていた時にた
またまこのブログに出会い、拝見させて頂きました。


イチコさんの明るさや、前向きに頑張っておられる姿に、何だかすごく励まされまし
た。ありがとうございます!


私事ですが、今年結婚し、年齢的にもそろそろ子供ほしいなぁと考えてる所でしたの
で、アニメーターと主婦をしっかりこなし
ていらっしゃるイチコさんのブログ、本当
に興味深く読ませて頂きました。

私も前向きに、仕事と家事頑張ろうと思い
ます。


これからも更新楽しみにしていますね(^^)
暑い日が続きますが、お身体にはくれぐれ
もお気をつけ下さいませ。
返信する
おおお!! (イチコ)
2012-08-19 20:36:24
ざねこさん、こちらこそ初めましてです!
そして、ご結婚おめでとうゴザイマスっ
あわわ、私のブログがざねこさんのお力になれたなんて!嬉し恥ずかしでゴザイマス~っ(*ノノ)

いえいえ!私なんて仕事も家事もだまだ未熟者で相方さんや周りの人達の協力あって何とかガンバっていけている毎日で。。。
最近、なんとかつわりも治まってきて、ちょっとずつサボっていた分を取り戻そうとしているところです(笑)

同じ主婦アニメーターのざねこさんからのコメントを読んで私もヤル気がモリモリと沸いてきました!
のんびり更新ではありますが、息抜きがてらにまきてくださいませ♪

それでは、まだ昼間は暑い日が続いてますので、お互い身体に気をつけつつ仕事に家事に(たまに息抜きしつつw)ガムバっていきましょうぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。