蛙ノ唄。

心にはいつも花を

美味しい料理!

2012-09-14 21:26:56 | その他諸々


おかげ様で今日で歳もゾロ目になりまして(笑)そしてケコーン記念日でもあります!
なので、晩ご飯は美味しいモノさ食べてきました☆美味しく食べられるって素晴らしいですNE!!(∩●´ω`●∩)

美味しいモノ食べて元気モリモリ!明日からも張り切っていきたいと思います!!相変わらず微力ですが。。。っ_(┐「 ε:)_てへぺろ★
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 何て言うか… | トップ | こればっかりは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (25番)
2012-09-15 00:15:51
美味しそ~(^ ^)
そして、
記念日&お誕生日おめでとうございます。
( ´ ▽ ` )ノ
返信する
ありがとうゴザイマス! (イチコ(管理人))
2012-09-15 07:40:16
25番さん、おはようゴザイマス!
オカゲ様で一年ずつ、無事に過ごせてきておりますです~っ!感謝カンシャ☆(*´ ▽ `*)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。