蛙ノ唄。

心にはいつも花を

羽海野チカ先生の原画展

2011-08-13 00:20:04 | 好きなコト
ただ今、開催中(8/6~8/18)の羽海野チカ先生の原画展に行ってまいりました!原画や先生のアイデア帳に作品が出来るまでの手順等もパネル展示されていて、とても楽しめました。
印刷ではナイ生の原画を見ることで、そのタッチからキャラクター、作品に対してのがすごく感じられれ、うわわ~(∩*´д`*∩)て、なりました!

そして、以外に男性の人も見に来ていてビックリ!カップルとかではなくて、男性のみとか。スゴイなあ~!

ファンの方は勿論ですが、絵を描かれている人にも見に来ていただきたい!テンション上がりますよーっ!!


そして、帰って来たら短大の後輩チャンから残暑見舞いが。。。写真か素敵だったので、それを基に描かせて頂きました~こんなアタシやけど、これからもヨロシクねん♪

コメント    この記事についてブログを書く
« ジェンガー! | トップ | フレデリック・バック展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。