蛙ノ唄。

心にはいつも花を

ジェンガー!

2011-08-07 16:12:10 | 仕事のコト
昨日の飲み会の時のジェンガ大会?の最高地点。
約30分くらいの積み上げの末、元高さの倍になりました☆
意外に白熱するのですね、ジェンガ!!

その隣ではドンジャラで白熱する男性陣。
8月の飲み会はそんなでした~
…飲み会までに何とか仕事上げれて良かったよぅ











仕事といえば、最終話の原画には参加させて頂けないらしい。下手なのは承知の助ですが…1原は作監陣で固めて、後の社内陳で2原って哀しいなぅ。しかも、手空きになるんやったら外の仕事取れとか…酷過ぎる。泣いちゃうよ!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 8月です! | トップ | 羽海野チカ先生の原画展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。