蛙ノ唄。

心にはいつも花を

ご冥福をお祈りいたします

2011-07-26 00:56:42 | 仕事のコト
スタジオライブの芦田富雄さんがお亡くなりになってたという、哀しい知らせが入ってきました…

芦田さんとは前の会社にライブ出身の方がいて、お会いする機会がありまして…私なんぞの絵もみてもらったりと、とても素敵な方でした。
なので、もう何と言うか切ないというか…

芦田さんは私のことなんて忘れているかもですが、もう一度お会いしてあの時のお礼が言いたかった。そして、少しでもマシになったであろう私の絵を見て欲しかった。
もう、叶いませんが…

こんな私にできることといったら、もっと上手くなって作画側からアニメ業界を盛り上げていくことくらいしか…微力ですが…

うぅ、明日からも仕事頑張ります。

あらためて、芦田さんのご冥福をお祈りいたします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 七夕さーらさら~♪ | トップ | 8月です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (25番)
2011-07-26 14:30:14
謹んでご冥福をお祈りします。

玩具会社の門を叩いて
今の仕事を始めたばかりの時にやった仕事がワタルでした。

始めてロボット単体の機構試作を任されたのがグランゾートでした。


業種は違えど大変、影響を受けた方でした。
返信する
返事遅くなりました!! (イチ(管理人))
2011-07-30 14:25:36
25番さんも関わりが…!職種は違えど、広く多くの人に影響を与えるって本当にすごいことですよね!!
ワタルは妹が大好きで、私はグランゾートが大好きでした☆
アニメを観るために小学校から走って帰ってきてたのは良い思い出ですっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。