蛙ノ唄。

心にはいつも花を

七夕さーらさら~♪

2011-07-07 01:54:55 | 仕事のコト
会社の女の子が笹を持ってきてくれました!!
なので、みんなで願い事を書いた短冊をば…っ

もちろんアタシの願いは『蛙がもっと世に広まりますように』です(笑)!

へへっ☆自分ではなかなか出来ないコトを願ってみたよ!!

画力とかは自分で頑張るよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 暑いですねぇ… | トップ | ご冥福をお祈りいたします »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カエルなら (深見草)
2011-07-07 13:00:06
ポピュラーですから問題ないでしょう。
FFのトード然り、踊る大捜査線のカエル急便然り・・・。

うちにも以前画像を載せた指人形とかある。いつかあげたいけどねぇ。
返信する
こんにちはデス! (イチ(管理人))
2011-07-09 06:03:19
いやいや、ブタとパンダとライバル多しなのです(笑)

指人形~!!欲しいですっ(T□T)
帰っても、時間が限られているので馬吉殿達と会うのが精一杯という。。。ぐぬぬ
気にかけてくださって、本当にありがとうゴザイマスっ(*><*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。