蛙ノ唄。

心にはいつも花を

久々に友達と会う。

2006-10-02 09:53:43 | 遊びのコト
昨日は背景を描いている友達と久々に会いました。

で、15時に待ち合わせやったのでぃすが…
アタシが起きたのは16時。
んぎゃー!!!!!!!!
メールが!電話が!…起きがけに口も上手く回ってないまま「今起きた」コトと「ゴメン!すぐ用意して出るけんっ」の連呼をするアタシに笑いながら「気にせんと、気を付け来なよ」と言ってくれた友達。…うぅ、ありがたい(T_T)

その約一時間後再会。計2時間の遅刻…ホンマ、ゴメンよ…切腹

で、友達が夏にバイクで東北に旅へ出ていたときのお土産を貰う。
「なまはげキーホルダー」「土偶キーホルダー」「恐山御守り」
うーん、ナイスな土産じゃ(笑)!!とくに、なまはげキーホルダー、怖いっス!厄除け効果は抜群ダっ☆厄除けと言えば恐山の御守りも悪いことから守ってくれそうデスじゃ~(*´∀`*)
土偶キーホルダーは会社のカードキーに付けました。くフフ、これでバッチリですな(何に対して?)!

で、仕事のことやらその他諸々とご飯を食べながら話をしていたのでぃすが…
う~ん、何処も忙しくて大変ですのぅ(-_-;)

お互い『頑張るしかないネ』と苦笑いしつつ、昨日は別れました。
でも、会って話が出来て良かったデスじゃ…夏に凹んで徐々に上がってきていた気持が今回、友達に会ったコとでヤル気と勇気(笑?)がブワっ!と出てきましたゾ☆
周りに「遠回り」だと言われても自分の「やりたいコ」さえ見失わなければ、きっと大丈夫。

…だと思う(弱っ)

兎にも角にも今、自分の足元にある“やるべきコト”をシッカリとやっていこう、と再決心したのでありました。

っしゃー!よく寝たし、今日からまた頑張るじぇー!!
…次に会うときは遅刻しませんデス。ゴメン…
コメント    この記事についてブログを書く
« 寝てねぇZEっ★ | トップ | ふぅう…独白ですな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。