蛙ノ唄。

心にはいつも花を

ふぅう…独白ですな。

2006-10-08 00:02:34 | 仕事のコト
何やろね、もう、何して良いんか分からんですワ…

いつもクロッキーとか見てもらってる作監さんが忙しくて上手く話が出来ないのも痛いデスね…


既に直面している『なかなか絵が上手くならない理由』について何回、同じ問答を繰り返えさすのか…
何で上手く描けないか「何となく分かってきた」と言えば「考え過ぎ」と言われ、クロッキーや原画課題をとやっていれば「もっと色々、考えろ」と言フ。

…ワケ分からんくなってきますた。
意見を言ってくれるのはありがたいのですが、何といったら良いのか…助言だと思って言ってくれているコトがアタシにとってはただただ、逆に追い込む言葉になっている…と、ここまで書いて気付いた(苦笑)

「視野を広く」と言っているケド、じつはその言葉で逆にを狭めてられてるなぁ…とも。
アナタは原画に上がる前は原画さんや作監さんと色々話ができたの?同じくらいの高さでその位置でのアレコレとモノを聞くのはそりゃ、出来るだろうけど、その位置まで行けてない人間には何を話せば良いの?とか…『そんなコトないよ』って言ってるケド、その時点で既に『そんなコトある』ンですよぅ★


そんな浮き沈みの激しい今日この頃で『救われた』と思ったコトは、いつもお世話になってる作監さんと朝、挨拶した後に話し掛けてきてくれたコトでせフか…
笑って、いつも通りに挨拶したつもりやったのだケド…そんなに酷い顔、してたのかしらアタイってば(笑)!!


う~ん、ここ一年間はこの事での浮き沈みがはげしいなぁ…珍しくキてるのかなぁ~?でも、なまじ体が丈夫けん、体調も悪くならんし!スゴいなアタシ!!

今の仕事が忙しいのに、かこつけて、考えんようにしてたのだケド…引きずり出されてはグゥってなりますな。
一番悪いのは教えてもらってもなかなか上達しないアタシ自身なのだから。決してサボっているワケではないのだケド…空回りなのは分かっているのだケド…効率の良いヤリ方ってのが上手く掴めないんよね…分かっているのにね…アハハハハハ~


明日もガシガシ、仕事してきマっス☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 久々に友達と会う。 | トップ | はふぅ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。