蛙ノ唄。

心にはいつも花を

TGS2016

2016-09-18 23:07:46 | 好きなコト
に、ひっさしぶりに行って参りました!!
と、いえども一太郎も一緒だったので試遊はせずにグルッと見て回るだけだったのですが。。。


でも、みんな「ゲームが大好き!」オーラが充満してて、相変わらず中にいるだけでワクワクテンション↑↑↑な私でありました。
そんな一太郎が気になっていたのはまさかの戦国無双の真田丸。。。“真田丸”観てるからか?!

昼からの入場になっちゃったので、配布物もほとんど無くてグヌヌでしたが、やはり。。。
ゲームは最高です!!!
私は下手の横好きですが!元気もらえます!

その後、久し振りの知人にも会ったりして、とても充実した1日になりましたーっ

また、これでガンバれる気がする!る〜っ!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 気がつけば8月終わっている... | トップ | 秋の新番、もう一つ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。