蛙ノ唄。

心にはいつも花を

気がつけば8月終わっている。。だと。。。

2016-09-04 19:49:23 | 仕事のコト
と、いうことはデジモンアドベンチャー tri.三章の公開がもう直ぐってことですね?!9/24から上映スタートです。

私もパート演出で参加させていただいております。どこのパートかは、内容バレになってしまうので書けませんが

足を運んでいただいた皆様に「観て良かったなぁ」と思っていただけたら、嬉しいです。


今回も監督はじめ、お世話になった皆様に感謝を。
本当にありがとうございました!そして、また、よろしくお願いいたします!

休日に都内にある渓谷と某カエルショップへ行ってリフレッシュ&カエル充してきたので、気合い入れ直して秋番組もお仕事頑張りマッスるハッスル!!
コメント    この記事についてブログを書く
« そうだ、蛍を見に行こう! | トップ | TGS2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。