蛙ノ唄。

心にはいつも花を

社内ポケ○ンバトル!!

2007-03-17 23:42:27 | 好きなコト
の、第一回目が開催されました!

Wiiを使っての対戦をやったのですが…TVアニメでもレギュラーキャラの蛙?ポ○モンの動きが良い!!

あは~ン☆惚れ直しちゃったデスよぅ(*´Д`*)


この次も開催されるとして…
『長いこと3Dな彼を見ていられるようにもっと強く育てよう!!』
と心に誓ったのでした(笑)
アーンド、Wiiの魅力を再確認しました~♪…いつか手に入れよう…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ゲームセンターCX!! | トップ | アフレコはアフターレコー… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石蛙マスターイチコさんv (カルピコ)
2007-03-18 11:19:55
社内ポケ○ンバトルとかマジ熱いwww
ホント社内の方と仲いいですね~w
イチコさんが働いてるような職場で働きたいっすよw

つか、Wiiやってみたいっす('∀'*)
いいなぁーPS3かWiiどっちかいつか欲しいです(いつか・・うぅ
ホント映像が綺麗ですもんね~
返信する
ゲーム大好き☆ (イチコ(管理人))
2007-03-19 23:08:23
カルピコさん、お疲れ様デス~っ!



ポケ○ン好きの多い会社なので(笑)

『仕事をやるときはやる!遊ぶときはおもいっきり遊ぶ!!』

と言う、決まりの中で…アタシは生きておりマスっ(*>_<*)



ホンマに映像、スゴかったです~っ♪Wiiは頑張れば手が届く価格なので…早く手に入れて遊びたいと思いつつ、チャンスが訪れてくれません…(^_^;)

目標は今年の冬です!!お得パック、出ないかなぁ…売れてるから無理か…ガク。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。